プロフィール

natsock

Author:natsock
ビール大好き夫婦

結婚して3年・・・

旦那のためにおいしいおつまみを作るnatsockと、
結婚を機に料理に目覚めた旦那が

ビールにあう料理を日々研究&試作中

このおつまみは~~
ビール何杯分?!


しかし・・・
natsock、只今授乳のため禁酒中(;_:)





 ☆結婚してから
記念日
             だよ☆

FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。  ポチッとしていただけると、更新の励みになります。 よろしくお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
natsockお気に入りブログ
フリーエリア
ネットで簡単お小遣い稼ぎ
ping
マウスについてくる星

マンゴ最高(●^o^●)


今日も暑い
そんな時には、冷たいおやつ食べよぉ~


マンゴだよ
D1000008_20100824101312.jpg
大きくてとってもいい香りが\(*~ 0 ~*)/

natsock実家のお母さんにもらったの
輸入物で一番いいやつなんだって└(^△^)┘


あま~い
D1000009_20100824101311.jpg
ホントにキレイな色ですね(*⌒△⌒*)
もちろん、めっちゃおいしかったっす

少し大きめなマンゴだったので、
そのまま食べるだけでなく、加工してみました(^ 。^)


偶然にも、大好きなmayaさんがマンゴージェラート紹介してくれてたんです

mayaさんのマンゴージェラート
D1000012_20100824101310.jpg
さっぱりしてて、おいしい(*^ 0 ^*)



↓作り方はこちら
マンゴージェラート

運命的

↓mayaさんの素敵なブログはこちら
毎日がおもてなし~De la cuisine de ma maison~

mayaさん、ありがとうございます!!!!



子供の頃から、果物いっぱい食べてきたnatsock
(お母さんが実家がくだもの屋さんだからね)
果物を加工するのは、とっても気がひけるの;(+_+);
(なんでかわからないけど???!!!!)


でも、作ってみたらちょぉ~おいしい(*⌒∧⌒*)

で、実家に持っていったの
おすそわけ


お母さん
「おいしい~ね~
 でも、もったいないね~
だってさ;(´◇`);

やっぱり、果物はそのまま
特においしい果物は
ということだ;(^=^);




ランキングに参加しています。
よろしければ、ここをポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
 FC2 Blog Ranking

 



こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

コメント

Secret