fc2ブログ

プロフィール

natsock

Author:natsock
ビール大好き夫婦

結婚して3年・・・

旦那のためにおいしいおつまみを作るnatsockと、
結婚を機に料理に目覚めた旦那が

ビールにあう料理を日々研究&試作中

このおつまみは~~
ビール何杯分?!


しかし・・・
natsock、只今授乳のため禁酒中(;_:)





 ☆結婚してから
記念日
             だよ☆

FC2カウンター
ランキング
ランキングに参加しています。  ポチッとしていただけると、更新の励みになります。 よろしくお願いしますm(__)m

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
natsockお気に入りブログ
フリーエリア
ネットで簡単お小遣い稼ぎ
ping
マウスについてくる星

焼き肉♪ホルモン♪♪

今日もすごく暑いね…
お日様沈むまで、エアコンにお世話になっちゃう(゜ 。 ゜)┘

ビールがおいしく飲めそうね



昨日は、旦那ちゃんと焼き肉屋さん入ってきた~(*⌒O⌒*)

旦那ちゃんの
「なんか、肉食いたい」
一言がきっかけよ


牛タンステーキ
D1000043_20100920160101.jpg
分厚い肉が食べたかったの(*^ 0 ^*)


ユッケ
D1000044_20100920160100.jpg
生肉ラブ


でもでも、この日のメインはホルモン(=^ Д ^=)
アカセンってとこ
D1000045_20100920160059.jpg
ザ・ホルモンって感じ~w(^0^)w


タケノコってとこ
D1000046_20100920160058.jpg
こりこりしてるよ

脂がすごいのぉ;(*◇*);
D1000047_20100920160057.jpg
ビールがすすむよぉぉぉ


いつもよりお肉1品多かったぁ;(´◇`);
満腹を通り越しちゃった;(><);


まぁ、お家帰って2次会したけど・・・

外食しても、やっぱりお家が1番よね~


今夜はお家でのぉんびり(=^ _ ^=)(=^ _ ^=)
旦那ちゃんがおつまみ準備してくれてるの


natsock、また家事サボってる





ランキングに参加しています。
よろしければ、ここをポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
 FC2 Blog Ranking

 



こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

コメント

Secret